ドコモが変わる「DoCoMo 2.0」~NTT ドコモ・夏野氏、904i をアピール 英語学習方法の情報局

ドコモが変わる「DoCoMo 2.0」~NTT ドコモ・夏野氏、904i をアピールのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ドコモが変わる「DoCoMo 2.0」~NTT ドコモ・夏野氏、904i をアピール

SDN904電子式
NTT ドコモの夏モデルとして発表された 904i シリーズ。NTT ドコモは「DoCoMo 2.0」という旗印の下、904i シリーズと新サービスで「反撃を開始する」という。

2007年4月23日、NTT ドコモは フラッグシップモデルである 90Xi シリーズの最新モデル、904i シリーズを発表した。発表会では、NTT ドコモの執行役員 プロダクト&サービス本部 マルチメディアサービス部長である、夏野剛氏が説明を行った。

「ルパン三世」のテーマと、赤い星に「DoCoMo 2.0」と書かれたロゴをバックに登場した夏野氏は、「ドコモは反撃を開始します」と言う。この「反撃」は、「実質より厳しくない評価を受けること」が指標であるという。

MNP 開始において KDDI が一人勝ちとなったことなどを含め、戦略がどうしても守りに見えていたこれまでから、「一気に攻めていく」方向へ転換していくと夏野氏は述べる。

「DoCoMo 2.0」ではドコモの姿勢が変わるだけではなく、「ケータイが変わる、常識を変える」ものとされており、夏野氏は 904i シリーズで「皆さんの人生をバージョンアップ」するとアピールした。

まず、新サービスの「2in1」が説明された。2in1 は、1台の携帯端末で、2つの電話番号と2つのメールアドレスを利用できるサービス。2in1 は月額945円(税込)で提供されるが、夏野氏は「他社さんの白いプランより安い」と、さりげなくソフトバンクモバイルをけん制...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


レザー×フェザーネックレス★レザーリング「ブラウン」KN9047


◆n904関連ブログ記事
【速報】NTTドコモ携帯電話の新シリー... - ご近所の***。 (4月29日12時28分)



◆n904関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年04月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。