前田が福留の相談役に名乗り 英語学習方法の情報局

前田が福留の相談役に名乗りのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

前田が福留の相談役に名乗り

新品 英語版 新型 R4   microSD 6G(2G:SanDiskバルク×3) 限定セット
 メジャー移籍を目指し巨人を退団する前田幸長投手(37)が17日、中日からフリーエージェント(FA)宣言した福留孝介外野手(30)の“相談役”に名乗りを上げた。 前田は1996年から01年まで中日でプレーし、福留とは99年から3年間、チームメートだった。自身も02年にFAで巨人に移籍したため、後輩の動向は常に気に掛けている。「なんでも相談してきてほしいね。アドバイスできることがあれば言うよ」少しでも巨人移籍への橋渡しをできればと考えている。 チームを離れることが決まっても「今でも日本一の球団だと思っています。温かくしてもらって、みんなに感謝しています」と巨人愛は変わらない。福留に伝えたいことはいくらでもある。 自身の移籍に向けた動きも本格化する。契約を結んだオクタゴン社の代理人が今月末に来日し、打ち合わせすることが決まった。「どこの球団でもいいので、一日でも早くメジャーのマウンドで投げたい」現在はG球場でトレーニングを続ける毎日。英語のリスニング力アップにも取り組み、メジャー挑戦に備える。

(引用 livedoorニュース)


洋書 【激カワ】ぬいぐるみオーナメント付き!子ブタのトゥート&パドルToot and Puddle: I'll...


◆英語関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。