FC2ブログ

<イマドキッ!>「金八」レギュラー忽那汐里にビッグスターの予感! 豪州生まれで日本語苦手 英語学習方法の情報局

<イマドキッ!>「金八」レギュラー忽那汐里にビッグスターの予感! 豪州生まれで日本語苦手のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

<イマドキッ!>「金八」レギュラー忽那汐里にビッグスターの予感! 豪州生まれで日本語苦手

High Performance Biomaterials: A Complete Guide to Medical and Pharmceutical Applications
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000012-maiall-ent
 多くの人気俳優・女優を輩出しているドラマ「3年B組 金八先生」の第8シリーズに出演しているオーストラリア出身の女優、忽那(くつな)汐里さん(14)。08年ユニチカマスコットガールに選ばれるなど、人気がますます高まりそうです。デビューのきっかけや将来の目標などを聞きました。【乗峯滋人】 

【写真特集】 忽那さんインタビュー全文と可愛い写真グラフはこちら プレゼントも

 --デビューから約1年ですね。

 昨年の「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を頂き、11月末から芸能活動を始めました。オーストラリアで暮らしていたので、言葉が変わるなど環境がすごく変化しました。最初は何も分からず不安でいっぱいでしたが、最近は慣れてきて、すごく楽しくなりました。

 --「金八先生」の出演が決まったときはどうでした?

 前のシリーズはテレビで見ていましたし、父も母も知っているずっと続いているドラマに出ることはすごいことで、うれしかったです。

 --演技のお仕事は初めてだったんですね。

 金八先生は周りの生徒役の方も演技が初めての人が多かったので、少し安心はできたんですけど、日本語の発音がおかしいって言われるのが悩みです。正しい発音を聞いて、直しています。

 --先生役の武田鉄矢さんの印象は?

 最近出演シーンが多くなったので、先生とお話する時間も多くなりました。演技の悩みも聞いていただきますし、何でも知っていて辞書のような方なんです...

ニュースの続きを読む


少ない荷物で身軽に出かけるには最適なサイズ!テラパックス キッズ フィールド バッグ【TERRA...


◆英語関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。