FC2ブログ

ウルトラスーパーニュー株式会社が新たに開発したWEB2.0の機能満載の航空会社で初のSNSサイト「フライトク 英語学習方法の情報局

ウルトラスーパーニュー株式会社が新たに開発したWEB2.0の機能満載の航空会社で初のSNSサイト「フライトクのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウルトラスーパーニュー株式会社が新たに開発したWEB2.0の機能満載の航空会社で初のSNSサイト「フライトク

使えば使うほど味のでるアイテムにはやはりアメリカを感じてしまいますテラパックス モレイン...
「フライトクラブby KLM」は2007年7月26日に立ち上げられました。 
航空会社でSNSを起用したのは世界で初めての試みです。 
立ち上げからわずか数ヶ月、既に25,000人ものユニーク・ビジターが訪れ、フライトクラブは、ヨーロッパ旅行者達の主要情報ツールになりつつあります

マイページを持ちヨーロッパを中心とした旅行日記、写真や動画を載せたり、友達を増やせたりします。 なおユーザ同士が体験談を通してコメントをし合い理想の旅行を計画することも可能になるブログサイトです。 

普段ガイドブックでは書かれていない隠れ家的なレストランなどローカルな口コミ情報などが満載。
国内にいながらヨーロッパの雰囲気を味わえるかも。

すでにヨーロッパに訪れたことのある方は、こちらのサイトに一度訪れてみて体験談を動画や日記でシェアながら旅行話で盛り上がってみてはいかがでしょうか。



* ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Networking Service, SNS): ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制のサービスである。あるいはそういったサービスを提供するWebサイトを指す。ソーシャル・ネットワーキング・サービスの中心であり主目的は、人と人とのコミュニケーションにある。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


国旗シール中華人民共和国


◆英語関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。