アジア太平洋地域向けモバイル広告ガイドライン発表=米MMA〔BW〕 英語学習方法の情報局

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アジア太平洋地域向けモバイル広告ガイドライン発表=米MMA〔BW〕

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*【ビジネスワイヤ】携帯電話機メーカーから広告会社まで世界のモバイル関連企業500社以上が加盟する国際非営利団体のモバイル・マーケティング協会(MMA、本部米国)は、アジア太平洋地域向けに作成したモバイル広告ガイドラインを発表した。このガイドラインは、同地域のブランドや販売業者によるモバイル広告の利用促進と、消費者から見たモバイル広告のイメージ改善を狙いに作成された。同地域内外のメーカー・販売業者の広告キャンペーンを容易にし、同地域で使用される携帯電話に大々的に広告を流す際の注意点などを解説している。このガイドラインは、700社以上の携帯電話事業者が加盟する業界団体GSMアソシエーションの支援を受けている。ガイドラインの主な内容は、デザイン原則とスタイルのガイド、携帯電話機のディスプレーの仕様に対応する技術的条件、バナー広告のサイズやアスペクトなど。<BIZW>【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。 
(引用 yahooニュース)


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2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(0)












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