FC2ブログ

Win『バスドライバー』…動作は軽いが安全運転でね 英語学習方法の情報局

Win『バスドライバー』…動作は軽いが安全運転でねのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Win『バスドライバー』…動作は軽いが安全運転でね

テクノス★クロノグラフ★TAM661BB★新品腕時計【オープン】【連続SA1106】【週末1207】【大量...
Windows用バスドライビングシミュレーター『BUS DRIVER 日本語マニュアル付英語版』(ズー)。内容とは直接の関係はないが、魅力のひとつとなっているのが、「動作が軽い」点だ。

図版5枚

年々、Windows用ゲームはデータ量が増大し、グラフィックのクォリティなどがアップして見栄えが次々とよくなっている。しかし、それだけCPUや3Dグラフィックボードへの負荷も増しており、性能が低いPCではプレーしづらくなるのが現状だ。

しかし、本作は3DCGで描画されているのだが、あまりマシンパワーを必要としないという特徴がある。最低稼働環境は、CPUがPentium IIIの1GHz以上、3Dグラフィックボードは64MB以上というロースペックだ。気軽に遊ぶという点では、ダウンロード販売の入手しやすさに加えて、この動作が軽いという要素は、セールスポイントといえよう。

内容に関しては、レースゲーム感覚が抜けない人にとっては、結構手強いかもしれない。というのも、バスの巨体は加速が鈍い上に最高速も出ないので、ジリジリとさせられてしまうのだ。

しかも、速度が50 - 80km/h程しか出ていないにもかかわらず、止まろうとすると今度は簡単に止まってくれない。前を走る一般車が速度を落としたので慌ててよく見たら、赤信号で信号待ちということがままある。

しかし、まずその時点でブレーキをかけてもまず遅い。焦ってパニックブレーキをしてしまえば、体勢を崩した乗客が悲鳴を上げて大減点...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


テクノス★クロノグラフ★TAM661BB★新品腕時計【オープン】【連続SA1106】【週末1207】【大量...


◆英語関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。