BoA 留学、米デビュー…夢を語る 英語学習方法の情報局

BoA 留学、米デビュー…夢を語るのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

BoA 留学、米デビュー…夢を語る

【29%OFF】【クリスマス福袋】【送料無料】象の○○○からできた驚きのエコグッズ福袋レターセ...
 自分を見失っていた。


 「仕事が楽しくなくなっちゃったんですよねえ。もっと大げさにいえば、人間としての存在感をなくしてしまったというのでしょうか」


 芸能界の第一線で活躍する彼女の口から意外な言葉が漏れた。平成13年、隣の韓国からやってきた少女は表情にまだあどけなさが残る14歳だった。翌年には「LISTEN TO MY HEART」「VALENTI」を大ヒットに導き、出すアルバムは立て続けに100万枚を突破した。デビューから7年、21歳を迎えた。少女から大人の女性に成長した彼女に何があったのか。


 「ベストアルバムを出した(17年2月)あたりから目標をなくしたというか…たぶんずっと走り続けてきたからだと思う。自己満足しすぎていたのではないかと今は反省している。でも正直、歌を歌うために生まれてきた私が歌をやめたらどうなっちゃうんだろうと思ったらすぐに立ち直った。まあ、休みがなかったことが一番大きいことですかね」
 事務所のスタッフにちらっと目線を送り、笑う。休みのほとんどないハードスケジュールを7年間続けた。日韓をはじめめまぐるしく海外を行き来する日々。パスポートは4冊以上にも及んだ。多忙すぎたのかもしれない。疲弊していく自分を感じた。そんな中でも夢は失っていなかった。15歳のときに描いた10年後…米国への留学だ。


 「25歳、あと4年後。たぶん間違いなく留学やってると思いますよ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Backcountry Fly Fishing in Salt Water


◆英語関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。